T-PRO

あなたの「知りたい!」はココにある*当サイトはPRを含みます

笠間駅の特製モンブランの通信販売は可能?購入先と販売店の詳細調査!SHOWチャンネルでの特集

SHOWチャンネルで紹介された、笠間駅の特別な極細モンブランについての情報です。

「道の駅グルメ王決定戦2023」で見事、笠間駅の「和栗0.5ミリ極細モンブラン」がトップに輝きました。

笠間駅のこの特別なモンブランを自宅で楽しむ方法を調査しました。

この記事では、笠間駅内の「栗の絲KASAMA」で提供される極細モンブランの通信販売方法、購入先、価格やレビューなどを詳しく解説します!


笠間駅特製モンブランの通信販売、実現可能か?

笠間駅内の「栗の絲KASAMA」で人気の極細モンブランですが、通信販売の提供は現在行っておりません。

このモンブランは乾燥により質感が変化するため、専門店でのみの提供となっています。

グルメコンテストでの優勝作品であるこの極細モンブランは、店舗訪問者限定で楽しめる、特別な美味しさを誇っています。

笠間駅の「栗の絲KASAMA」で提供されるモンブランは通信販売していませんが、笠間で採れる栗を使った他のモンブラン商品は、いくつかのオンラインショップで購入することができます。

大見出し:笠間駅特製モンブラン、購入可能な販売店は?

笠間駅内の「栗の絲」では、「笠間和栗0.5ミリ極細モンブラン」が購入できますが、通信販売のサービスはありません。ただし、東京都内にも購入できる店舗が存在します。

栗の絲TOKYO

千石に位置する「栗の絲TOKYO」では、店内での食事はもちろん、持ち帰りも可能です。ただし、極細モンブランは店内でのみ楽しめます。

テイクアウト用には「0.8ミリ金の絲」が提供されています。

「栗の絲TOKYO」へ訪問できる方は、ぜひ店内でこの特別なモンブランを堪能してください。

・住所:東京都文京区千石4-45-15
・営業時間:11:00~17:00
・定休日:水曜日・木曜日

栗の絲KASAMA

2021年9月にオープンした、新しい道の駅である笠間駅にも「栗の絲KASAMA」があります。

・住所:茨城県笠間市手越22-1道の駅かさま内
・営業時間:11:00~売り切れ次第終了
・定休日:不定

 

笠間駅の特別な極細モンブラン、購入方法と口コミ調査!SHOWチャンネルまとめ

SHOWチャンネルで特集された笠間駅の極細モンブランについて、通信販売はできないとのことですが、東京都内にも購入可能な店舗がありますので、訪れることができる方はぜひその味を体験してみてください。

「栗の絲」のモンブランは通信販売ではありませんが、笠間産の栗を使用した他のモンブラン商品は、いくつかの通信販売サイトで入手できます。ぜひチェックしてみてください。